<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ZOO
f0118735_2122490.jpg

f0118735_2124572.jpg

[PR]
by nagisa710 | 2008-05-13 02:13 | 40D
THE 大阪
f0118735_0394074.jpg

f0118735_0402555.jpg

f0118735_882031.jpg

f0118735_883657.jpg



初めて新世界とやらに行ってきた・・・
これが大阪!って感じだね〜

串カツおいしかった〜
写真撮れなかったくらい(^^;)

大阪来訪の際は
是非!新世界へ〜


ディープな大阪ツアーでした♪
[PR]
by nagisa710 | 2008-05-12 08:12 | 40D
東京2日目(最終日)
f0118735_22363925.jpg

f0118735_2237095.jpg

f0118735_22371554.jpg

f0118735_22372953.jpg


朝はホテルの朝食〜
んで、また友達と新宿で待ち合わせ
ディープな歌舞伎町をちょっと案内してもらったりした〜

んでその後、西郷さん見て
浅草へ〜
すっごい人!人!

まぁ観光コースへ行ったわけです〜

定番ですが
楽しかった〜
ずっとしゃべりっぱなしですが
お天気もまぁまぁだったし

ハードなスケジュールだったけど
ほんと
充実♪
[PR]
by nagisa710 | 2008-05-07 22:41 | FinePix Z5fd
東京1日目
f0118735_1135076.jpg

f0118735_11351999.jpg

f0118735_11353424.jpg


前日の寝不足で
ちょっと酔った感じ・・・
でも新幹線の中でもずっとしゃべりっぱなし!
あ!!いうまののぞみの2時間30分〜
大都会東京へ〜
1年に1回は来てる東京〜
ばりばり関西弁をしゃべってても最近は振り返られることもなく
ちょっと寂しいわぁ〜

大阪より確実に気温は低く
過ごしやすかった〜

友達に会い、
都庁の展望台に行き、
初めて一人でシングルの部屋に泊まりました〜

とってもきれいなホテルで
結構女子が一人で泊まってました〜

でもあんまり眠れなかったなぁ〜

ばたばたと楽しく1日目終了〜♪
[PR]
by nagisa710 | 2008-05-06 11:36 | FinePix Z5fd
GWですね〜♪
あ〜暑い!!
夏のようですね〜

GW後半とかいわれてますが
やっと今日から休み、しかも5日まで・・・

んでもって4・5日は
東京へ行きます〜
初めて一人部屋に泊まる・・・・

ぶらぶらしてきますね〜

今日は毎年恒例のFM85.1主催のライブ〜
昼2時〜7じまでありました〜
でも楽しかった!

野外だったんで焼けましたが・・・・(^_^;)

急に行動的になるあたし・・・

わかりやすい〜(^^)


皆さんのGWも満喫かなぁ〜

お仕事の方もご苦労様!!

ではでは〜


f0118735_0554144.jpg



f0118735_058121.jpg

[PR]
by nagisa710 | 2008-05-04 00:56 | FinePix Z5fd