<   2007年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ハイキー&アンダー
f0118735_23284239.jpg

f0118735_23292125.jpg


露出でイメージが、かなり変わる!!
最近アンダー気味にも撮って
楽しんだりしてます♪

やっぱデジは遊べて楽しい〜なぁ♪

今日は・・・
[PR]
by nagisa710 | 2007-11-24 23:34 | 40D
京都へ
f0118735_032889.jpg


もう見頃かなって出掛けました・・・
東福寺へ〜

こんな3連休に行くもんじゃないなと
思った・・・・

人の洪水・・・・(^_^;)

まだでも紅くなりきってない感じもあるなぁ〜

でも楽しかったから
よかった♪けどね〜

f0118735_0341217.jpg

[PR]
by nagisa710 | 2007-11-24 00:34 | 40D
It advances indefinitely
f0118735_0234382.jpg


それでも
やっぱり歩く

前へ前へ歩く

どんな事があっても歩く

勝つ人生より
負けない人生を・・・


無限の可能性を信じて・・・

だんだんと・・・
[PR]
by nagisa710 | 2007-11-15 00:26 | 40D
Paredeの夕焼け
f0118735_0282389.jpg

f0118735_0283958.jpg

f0118735_029227.jpg


秋もう冬ですが・・・

この時期の夕焼けは
どこもきれい〜

明日への希望も輝く感じ♪
[PR]
by nagisa710 | 2007-11-08 00:32 | Golden Half
そしてcafe・・・
f0118735_2221270.jpg

f0118735_22212272.jpg



奈良から一駅の
ゆ〜めいなcafeへ・・・
「くるみの木」ってとこです・・・

一駅離れてるから大丈夫と思ったけど・・・
やっぱ夕方近いのに人いっぱい
くやしいから待つことに・・・・

雰囲気ここだけいいんです〜
ケーキもめっちゃおいしかった♪

遊びすぎたのか・・・
なんだかのどが痛い・・・・
もしかして風邪!!
ちょっとだるい感じ・・・

やっぱ風邪!!?

皆様もお気をつけてくださいね!!
[PR]
by nagisa710 | 2007-11-06 22:25 | 40D
鹿たち
f0118735_18324181.jpg

f0118735_1833144.jpg


たくさんの鹿たちでした・・・
でも結構あたし怖かったりして
離れてたりしてます(^^;)

鹿せんべいとか
ようあげへん・・・・(^_^;)

優しい目をした
鹿達がいっぱい迎えてくれました〜
[PR]
by nagisa710 | 2007-11-05 18:34 | 40D
奈良へ
f0118735_03108.jpg

f0118735_033287.jpg


すっごい人の多さにびっくり!!
もう食べるとこもいっぱいで
計画がみ〜んな崩れた・・・
予約は必須だと思った・・・
ちょっと甘かったなぁ〜

まさかこんなに人がいるなんて!!

今まで何度か奈良に来たけど
やっぱこの時期は混むんだなぁ〜(^^;)

まだまだ紅葉はありませんでした・・・

古都らしい写真もあんまり撮れないし〜

ちょっと消化不良でした・・・・(^_^;)


今度は京都でリベンジだぁ!!
あ!でも京都の方が
人多いやろうなぁ〜・・・・(^_^;)
[PR]
by nagisa710 | 2007-11-05 00:11 | 40D