<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
MOON
f0118735_23171771.jpg


なんだか夜がとっても過ごしやすい(^^)
やっと秋な感じだぁ〜

昨夜は中秋?仲秋?の名月だったらしい・・・

マイミクさんの日記のタイトルが
揃ってたのでびっくり!

お知らせがありがたい・・・

えっと〜
望遠もないのに
ムリして撮った(^^;)

さすがに、85mmはムリがあるなぁ〜

でも撮れてうれしい♪

雲がやたら多いけど〜

月面までは、勘弁して(^^;)
[PR]
by nagisa710 | 2007-09-26 23:18 | 40D
この夏にありがとう
f0118735_2142954.jpg

f0118735_214463.jpg



この暑すぎる夏と
まだ戦ってるよう・・・・

この夏にありがとう・・・

ほんとうにありがとう・・・

また来年も勇気ちょうだいね
いつも太陽に向かっていく勇気・・・


まだまだ夏空の雰囲気〜

f0118735_2163915.jpg

[PR]
by nagisa710 | 2007-09-23 02:17 | 40D
f0118735_2326525.jpg




久しぶりシリーズですが・・・・(^_^;)
花など買って見ました〜

要は撮りたいって事で・・・

会社の1階が花屋さんなんで
いつも見てるだけなんですが
買っちゃいました〜

真っ赤に惹かれて♪

えっと・・・
新しい仲間が
増えまして(^^;)

このずしんとした重量感なんともいえん・・・・

久しぶりに35mmレンズとかも買ってしまった・・・・
いっぱい撮るぞ〜♪
f0118735_23272634.jpg

[PR]
by nagisa710 | 2007-09-21 23:27 | 40D
久々にTSUTAYAに行ったわぁ〜
頼まれてたんで・・・・(^_^;)

んで久々にいっぱい借りた〜
(全部で8枚も!)

仕事中もラジオを聞きながら
常に音楽は流れてる

電車の中でもiPodから聞こえる

家に帰っても音に溢れてる

んで最近はマドンナの「La Isla Bonita」がヘビロテ♪


f0118735_0263953.jpg

[PR]
by nagisa710 | 2007-09-21 00:29 | もろもろ
夕暮れ前
f0118735_025489.jpg


もう出会えない色
手放した色

でもまた新しく出会う色

寂しい色

期待の色

ここでラスト・・・・
[PR]
by nagisa710 | 2007-09-19 00:03 | Aria
フォトプリンター*その2*
この前Pivi買ったんだけど
小型のフォトプリンターが無性に欲しくなり
ヨドバシポイントで買った〜♪

いいね〜
あたしってプリントするの好きみたい・・・
それにこれってDVDやCD保存とか出来る〜
パソコンでも、もちろん出来るんだけど
ちょっとの値段の違いにこっちを買ったんだけど
いい!!
インデックスは勝手に印刷されてくるし
CDも足りなかったら2枚目って教えてくれるし〜

すっばらしい機能だなぁ〜

肝心の色合いですが
きれーーです!

とにかく買ってよかった〜

それから〜

手持ちのカメラを少しずつ減らしてます・・・

ずっと防湿庫の中で眠ってるカメラを売る事を決意・・・

そして更なる野望に向かっていくぞーーー!

f0118735_23182974.jpg

[PR]
by nagisa710 | 2007-09-17 23:20 | 携帯
そう決めた・・・・
と思った事を通す事は
本当に難しい・・・・(^_^;)

継続ってほんと難しい

時に自己嫌悪・・・

で・・・やっぱアバウト(-_-)

そこでまた反省・・・・



f0118735_1303911.jpg

[PR]
by nagisa710 | 2007-09-10 01:30 | Golden Half
HERO
・・・・なんと初日に見に行って来た〜
さっき帰ってきました〜

ネタばれになるといけないので
感想は省きますが・・・

映画を初日に見に行くなんて
初めて!!

なんかうきうきだぁ〜♪

あたしのHEROは
○○かなぁ〜(^^)

f0118735_0125423.jpg

[PR]
by nagisa710 | 2007-09-09 00:13 | Golden Half
夏もそろそろ
f0118735_143788.jpg

f0118735_145269.jpg


終わるのかなぁ〜

まだまだ暑いけど・・・・

やっぱ海行きたいなぁ〜

歩いて今年はいっぱい焼けた・・・・(^_^;)
[PR]
by nagisa710 | 2007-09-08 01:05 | Golden Half
Parade+Golden Half
とまぁ〜ちまたで噂のParadeのフィルムを
なんと「Golden Half」に入れて撮った〜
やっぱハーフ・・・
なかなか撮りきれない!!

でもやっぱ独特の色〜
好きだなぁ〜
ハーフの粗さもすっごいですが・・・・
空がきれーーねん(^^)

ロモより好きだなぁ〜♪
ハーフだからお得感あり!

でも室内はやっぱフラッシュいるなぁ〜
真っ黒けだもんね・・・・

室外用にこのカメラ最高〜♪
f0118735_22545078.jpg

f0118735_22551742.jpg

[PR]
by nagisa710 | 2007-09-06 22:58 | Golden Half