カテゴリ:携帯( 4 )
たまにはね♪
f0118735_2285986.jpg

f0118735_2291396.jpg


実はたまには…ではなく011.gif

最近結構 甘い日々です〜

ストロベリーワッフルが大好き♪
一番は英国屋のん〜

これは違うとこのですが…

食欲、物欲
かなりテンション高いかも012.gif
[PR]
by nagisa710 | 2010-04-29 02:33 | 携帯
2008年カレンダー
やっと作った〜
サイズも小さいし(MOサイズ)
月も2ヶ月ずつですが・・・・(^_^;)
毎年、作ろう、作ろうとか言ってて
やっとできた〜

まぁ机の隅には邪魔にならない程度におけるかな・・・

んで調子にのって
もう少し作ってしまおうかなぁ〜って思ってます♪
もし、もらってもいいよーーーっていう方
いらっしゃいましたら
Mixiメッセージ、
カメピメッセージ
こちらコメントヘ〜

ちなみにブログに載せてる写真で構成してます・・・


f0118735_0381229.jpg


土曜日の夕暮れ
[PR]
by nagisa710 | 2007-10-28 00:43 | 携帯
フォトプリンター*その2*
この前Pivi買ったんだけど
小型のフォトプリンターが無性に欲しくなり
ヨドバシポイントで買った〜♪

いいね〜
あたしってプリントするの好きみたい・・・
それにこれってDVDやCD保存とか出来る〜
パソコンでも、もちろん出来るんだけど
ちょっとの値段の違いにこっちを買ったんだけど
いい!!
インデックスは勝手に印刷されてくるし
CDも足りなかったら2枚目って教えてくれるし〜

すっばらしい機能だなぁ〜

肝心の色合いですが
きれーーです!

とにかく買ってよかった〜

それから〜

手持ちのカメラを少しずつ減らしてます・・・

ずっと防湿庫の中で眠ってるカメラを売る事を決意・・・

そして更なる野望に向かっていくぞーーー!

f0118735_23182974.jpg

[PR]
by nagisa710 | 2007-09-17 23:20 | 携帯
好きだなぁ〜♪
今週盆明けなのか
かなり仕事暇・・・・

カフェ三昧してた気が・・・

あ〜やっぱ好きだなぁ〜
まったりカフェ♪

昨日前の職場に制服返しに〜
久々に会うメンバーにちょっとどぎまぎ・・・

でもやっぱ好きだなぁ〜
みんな・・・

2ヶ月しかいなかったこの場所に
かなり後ろ髪引かれてる・・・・

なんでかなぁ〜
いいこともいやなこともあった場所だったけど
好きだったなぁ〜

たった2ヶ月だったのに
不思議だなぁ〜

f0118735_127262.jpg

[PR]
by nagisa710 | 2007-08-25 12:08 | 携帯