カテゴリ:E-300( 9 )
なんとなくモノクロ
美容院ジプシー
・・・であります。
かなり美容院苦手なんです〜

今日行ってきました、お初のところ・・・
いい感じだったけど
めっちゃシャンプーが長い!!
あんまり長いとちょっとしんどい〜

でもいい人に当たって
とってもおしゃべりも楽しかったなぁ〜

カットも上手だったしなぁ〜
ジプシー止まるかなぁ・・・・(^_^;)

んでヨドバシ前で
i Podの抽選会があって
ダウンロード券3曲分当たったよーー♪

さっそくダウンロードしちゃった(^^)

うれしい〜♪
f0118735_2105310.jpg

f0118735_211997.jpg

[PR]
by nagisa710 | 2007-08-20 02:11 | E-300
思い切ってPivi♪
f0118735_124077.jpg


お盆休み最終日に
なんだか買ってしまった〜
あ!最終日じゃないや・・・・(^_^;)
えっと、14日だぁ〜

で・・めっちゃ楽しい〜♪
いきなり50枚もプリントしたよ〜
デジイチからも出せるし
携帯だと赤外線で便利だし〜
やっぱこうしてプリントするほうが写真は好きだなぁ〜♪
CD保存とかしてもあんまり見ないけど
プリントしてるのは
やたら見てるなぁ〜
それにPiviはちょっと色合いがポラ風味♪
かわいい〜んです!デジもポラ風味〜

ただしランニングコストは・・・・(^_^;)
[PR]
by nagisa710 | 2007-08-17 01:06 | E-300
お盆休み最終日
えっと〜
なぜか引き続き(^^)

今日(15日)は、身辺整理のごとく(?)
区役所や社保庁、銀行へ
もうばたばた
めちゃ暑い中自転車でこぐこぐ・・・・(^_^;)
ばてばてだぁ〜

んで夕方からはお買い物&映画へ〜
「西遊記」見てきた・・・

結構言われた
「ええ〜西遊記??!!」って感じで・・・

でも泣いたね・・・
感動だったね・・・

ほとんど
遊園地のような映画で
子どもの歓声だらけだったけど〜

よかった♪
うん!

んで最終日も
こってりと終わった・・・・(^_^;)
f0118735_232952.jpg

[PR]
by nagisa710 | 2007-08-16 02:07 | E-300
帰省の電車の中で
f0118735_0335932.jpg


遠くに見える海
この景色が大好き♪

f0118735_0344491.jpg


暑さでもうお疲れモードかな・・・・(^_^;)

それにしても
この暑さ!
すごすぎる!!

・・・・・で16日から仕事です・・・・(^_^;)
[PR]
by nagisa710 | 2007-08-16 00:36 | E-300
ひまわり
f0118735_127072.jpg


まだ咲いてたひまわり

もう季節の終わりを感じさせてくれてるのかな・・・

好きなひまわり

今年は

この1枚だけしか撮れなかった・・・・
[PR]
by nagisa710 | 2007-08-15 01:29 | E-300
写真展&ロカリテ
お盆休み〜2日目
いかがお過ごしでしょうか〜??

今日はカメピでにぎわいのPHOTOFES・・・そして
ロカリテ&FRAME*ヘ〜
けっこう歩いたなぁ〜
PHOTOFESはちょうどワークショップ中で
写真が見れなかった・・・・し
FRAME*も人多くって
見れなかった・・・・

んで食べるって感じ〜

まだやってるんで
ちらって行けるかなぁ〜
f0118735_22271023.jpg

f0118735_22273437.jpg

f0118735_22275691.jpg

f0118735_2228960.jpg

[PR]
by nagisa710 | 2007-08-12 22:29 | E-300
うれしい時間
ここ2,3日で素敵な写真集が届きました〜
知ってる人はもうとっくに知ってる
「ダカフェ日記」です〜
うるうるしながら後書きも読みました〜
もうずっと前からサイトは訪問してて
大ファンなんです〜
この前忙しいのにメールの返事もらって感激♪
f0118735_025237.jpg


そして〜
「photo-home*store」みっちさんの赤い物を集めた写真集〜
手作りで丁寧でそして写真も素敵〜
ネットでも素敵な色合いの写真がたくさんあるんだけど
今回は赤い物ばかり集めて
とってもかわいい〜んです!


どちらもネットでしか見ることができなかった写真なのに
こうして紙で見ることができるなんて
感動〜♪
f0118735_029925.jpg


今度の日曜日も
ちらっと写真展に行ってこようって思ってます♪
刺激もらうぞ〜(^^)

暑中見舞いの時期なんですね・・・
今日一番に届いた暑中見舞いにちょっとうるってきちゃったりもしました(^^)
嬉しいメッセージでした〜

いつまでもどこまでも
人を思えるあたしになれたらいいな・・・って
この葉書をもらって感じました・・・・

今無性にPiviが欲しい〜
カメピで流行ってる感じだぁ〜
[PR]
by nagisa710 | 2007-08-08 00:34 | E-300
花火だったけど・・・・
全く見れなかった・・・
風向きが悪く煙りだらけで(^_^;)
場所も離れてたからもあるけど
悲しかった〜
1年に1回のこの日の花火は
結構楽しみにしてるんだけど
やっぱ楽したらだめだね〜
来年はちゃんと現場まで行こうっと!

んでもってリベンジの花火大会絶対しよ〜って思った!

んで花火の写真は1枚も撮れず・・・・(^_^;)
帰りごはんを食べに行きました〜

今日の月、赤かった・・・・

赤い月はジンクスで
あることがいつも起きる・・・
知ってる人もいるのかなぁ〜
これはあたしだけが思うジンクスであればいいけど・・・・

f0118735_15751.jpg
f0118735_1572234.jpg
f0118735_1573523.jpg

[PR]
by nagisa710 | 2007-08-05 01:58 | E-300
いつのまにか・・・・
8月ですね〜
夏まっさかり!
mixiも足跡だけで・・・・(^_^;)
仕事もばたばた
色々ばたばた
お盆の頃はだいぶ写真も撮れるかなぁ〜って思ってます・・・
シャッター切れないストレスが・・・・・

台風はどうやら大阪はこないようですが
被害がありませんように・・・

f0118735_811536.jpg

[PR]
by nagisa710 | 2007-08-03 08:11 | E-300